ENTRIES FROM  October 2012

行ってみたい場所へ♪   〜必見!ドライブその前に車のアンチエイジングご紹介〜

2012年10月09日 - メルセデス・ベンツ新潟/サービス部 ( ご紹介 )

              もうすっかり秋ですね! 昨日も今日も最高な秋晴れ!!
              でも日中は、まだまだ暑かったりしてますが、風がさすがに冷たい(+o+)、、、
              着実に秋は深まってるみたいですね! 

              昨日、ホヘーホヘーと白鳥の飛来に遭遇しました。
              いよいよ冬の使者参上ですな〜。
              
              おっ! 食秋発見! 先日の秋晴れにパシャ↓↓↓

                        【 本社近くのイチョウに銀杏が!!好物です☆(*^^)v 】
 

               食☆スポーツ☆読書☆芸術・・・秋はやはり、なんだかんだで行楽ですね〜♪
               これから、紅葉シーズン到来。
 
               県内外など絶景や名所がたくさんありますが、私のおすすめは『弥彦公園もみじ谷』です!!
               みなさんもご存じで訪れてるかと思います。
               周辺には、温泉、食、11月は菊祭りなど古きよき歴史の地です。


  公園内のテニスコート側から、もみじ谷へと続く、ジプリの千と千尋の○隠しに出てくるような(笑)トンネルを歩いて抜けると、、、、、

                         
         ↑↑紅葉時期になると、夜にはライトアップされ幻想的な景観でしょう?\(^o^)/(紅葉と観月橋/撮影:H23年)

               今年の紅葉ベスト時期は11月10日頃とか。
               昼と夜の風景も日頃の疲れが一瞬吹き飛ぶ感じですよ♪
               四季折々の顔をもっているこの場所が、私の「行きたくなる場所」のひとつなんです。


         弥彦山・多宝山・天神山・角田山の峰はオレンジの絨毯みたいな彩、ドライブも楽しくなります(^◇^) 
         景色を見ながらのランチも最高っす☆ 楽しみだ〜♪

              さあこの秋、皆さんの「行ってみたい場所」巡りのレジャーを楽しんでくださいね(^_-)-☆

                                   
                                     ∞ メルセデス・ベンツ新潟 サービス部 HY ∞

                               

                ◆◆◆◆◆ 愛車のアンチエイジングをしてみませんか? ◆◆◆◆◆

              今回は、ベンツ「純正・燃料添加剤」をご紹介します。

              たまに、ガソリンスタンドスタンドで燃料添加剤など勧められたりしませんか?
               何なの? 何がいいの?、、と、思っていた貴方に・・・


              そこで「純正・燃料添加剤」の特徴についてのお話(^・^)
       
               例えてみれば、、、、、

               人の体はいくら美容や健康に気をつけていても、紫外線・食べ物などで、日々の蓄積を重ねて
ちょっとしたトラブルの症状が現れたりしませんか。

               食事の改善、運動、サプリや美容液など、こうしたアクションやアイテムも正しく使用行うことで効果が
発揮され錆びない体になっていくと言われています。

               車も似た感じなんですね〜!  

      ↑↑上記の効果をご覧頂くと、エンジン燃料室内に蓄積されたカーボン、スラッジなどの汚れをクリーンにする、
               さらに保護膜を形成して再付着を抑制!!!

               なんと これ1本で 『車、内部の美容パック☆』
               
               つまり、若さを保つアンチエイジングなのです!

              メルセデスの特徴に合わせたオリジナル添加剤なんです。
               お値段は¥1,785(税込)とお手頃でしょ?(*^^)v        

               車検や定期点検にご入庫の方には必ずお勧めさせて頂いてます。
        これからのドライブに出かけられる方々に、これは、ぜったいお勧めです!! 

 
     『内面からの美しさも保つ燃料添加剤、愛車のアンチエイジングしてみませんか?』 
       
        お問い合わせは、サービススタッフまで、お気軽にどうぞ(^_-)-☆ お待ちしてまーす!!

注意)  @注入する際は、ガソリンタンクをほぼ空にして1本注入、その後ガソリン満タンに入れて下さい。
     A注入の際は、エンジンを停止して行ってください。
     B注入後、なるべくエンジンの回転を上げられる状況でを走ってください。     (ex 高速道路など)
     Cこの商品は、ガソリン専用となります。


                             
 

〜メルセデスベンツコレクションカタログ入荷〜

2012年10月05日 - 名無しさん ( お知らせ )

こんにちは。
メルセデスベンツ新潟です。
朝晩冷えるようになってきましたね。
皆様体調管理にはお気をつけてくださいませ<(_ _)>

さてさて本日、2013年度版のコレクションカタログが入荷いたしました(^∇^)
今回も新商品が盛り沢山です。


ショールームにも、早速ちょこちょこ並んでおります♪


美味しいコーヒー(本格エスプレッソです♪)もご用意しておりますので、
是非ショールームに遊びに来てください☆



 
  [ 1 ]  [ 2 ]  
次へ →

Category

Archives